ぐーちょきぱーてぃー 募集

ぐーちょきぱーてぃーではスタジオ収録だけでなく、外での収録もしています。今度、11月23日勤労感謝の日にイオンモール幕張新都心で公開収録があり、その観覧募集が行われています。

ももクロ公式サイト⇒http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=4018

当日の優先エリア券もまだ先着でもらえるみたいです。ぐーちょきぱーてぃーのCD+DVDかブルーレイを買うと付いてくるみたいです。ここは2階などでも見られますが、そこまで大人数は見られないので、優先エリアがあるのとないのとでは大分ちがいます。

『参加に応募するための資格は、日本国在住の方で、かつ、応募時点において3歳の誕生日月から6歳の誕生日月未満までの方に限られるものとし、応募は、参加希望者の保護者が行うものとします。 』

とあるので僕は応募できません。小さいお子さん連れの保護者に限られるようです。

ぐーちょきぱーてぃー

Huluで独占配信されているももクロの冠番組、ぐーちょきぱーてぃー。ももクロならぬももくろちゃんZが、小さい子どもと歌を歌ったり踊ったりします。NHKの子ども向け番組のような構成です。

また、スタジオでの収録だけでなく水族館や幼稚園などでロケをしたり、一般公募で観覧募集をして収録したりもしており、かなり予算というか、気合が入っています。

この間もイオンモール幕張新都心で行われる公開収録の募集が行われていました。幕張の蔦屋書店か、もしくは新宿のTSUTAYAでぐーちょきぱーてぃーのCD+DVD、またはブルーレイを購入すると優先エリア券が付いてきて、前の方で見られます。

大きいおともだちは優先エリア外で見ることになるのだと思います。